« 金比羅 | トップページ | さかい »

秋田屋

浜松町2-1-2 TEL:03-3432-0020

http://gourmet.livedoor.com/item/500/i20498978/

大門に通い始めて6ヶ月目にして、ついに秋田屋さんに参上。さすがに3時から呑む度胸はまだないが、月曜日でまた、ちょっと寒かったので、10分ほどでスタンディングポジションを確保。

いまどき珍しい大ジョッキビールを片手に、帰宅のために駅に向かう人波を見ながら、そして知人に見られないか、どきどきしながの呑みは格別。

一人一本しか頼めない有名な「たたき」も食べられた。要するに、ナンコツ入りのつくねである。あれこれと頼み、ビールも3杯くらい飲んだが、お会計は一人2000円超で、びっくり。

帰宅途中の後輩2人を捕獲して、2軒目に繰り出したり、翌日、やはり知人に目撃されていたことがわかったりと楽しいお店。

今度は、開店直後にいってみたい。

|

« 金比羅 | トップページ | さかい »

□焼鳥・鳥料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17103/6859792

この記事へのトラックバック一覧です: 秋田屋:

« 金比羅 | トップページ | さかい »