« 嘉一 | トップページ | 兼六 »

■iPod shuffle

先日、ホームスターのレビューを記載したところ、コメントがついたので、それに気をよくして、今日はiPod shuffleのレビューを書きたい。

最近は痛勤時間がすっかり短くなったこともあり、ヘッドフォンで音楽を聞くことがなくなったが、PodCastやiTunesを試してみたく、衝動買いをしてしまった。

Apple Storeで購入したが、まず、パッケージが格好よい。3~4枚組のCDケース大の緑色の箱に入っている。1GBを買ったが、240曲入るそうで、また、USBメモリとしても使える。ウォークマンやディスクマン(古いなぁ・・・)のような音飛びは一切ないし、22gと軽い。

iTunesからの音楽の購入もやってみたが、思いのほか快適。1曲150~200円で買える。いい時代になったもんだ。

|

« 嘉一 | トップページ | 兼六 »

その他いろいろ」カテゴリの記事

コメント

私も欲しくなっちゃった♪
どんな曲聴いてるんですか???

投稿: まゆみ | 2005年12月 6日 (火) 22時25分

どこのまゆみさまか存じませぬが、またまたコメントありがとうございます。
聴いている曲はちょっと恥ずかしくて言えませぬ。
15000円くらいなので、買いだと思いますよ。お買い上げの際には、ぜひ、当サイトのバナーからどうぞ。

投稿: お台場たろう | 2005年12月 6日 (火) 23時20分

俺も欲しい・・・
というか、もっと凄いのが出たらそれを買って悔しがらせてやるんだ!(笑)

というか、「バナー」ってどこにあるの?

投稿: ぶんのすけ | 2005年12月 7日 (水) 23時36分

ちょうど、→にあります。nanoバナーですが。

投稿: お台場たろう | 2005年12月 8日 (木) 21時46分

勘違いして知らない方のブログに書いてしまいました・・・
ごめんなさい。でもコメントありがとうございました!
今後もたまに寄らせてもらいます。
PS お店めぐり楽しそうで羨ましいです。私の職場の近くはもんじゃ焼きしかありません(泣)

投稿: まゆみ | 2005年12月 8日 (木) 23時39分

まゆみさんへ
いえいえ、コメント大歓迎です。
気の利いた書き込みができないので、申し訳ないですが、浜松町・大門にお越しの際に、ご参考にしてもらえればと思います。
またのご来訪、お待ちしております。

投稿: お台場たろう | 2005年12月 9日 (金) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17103/7482411

この記事へのトラックバック一覧です: ■iPod shuffle:

« 嘉一 | トップページ | 兼六 »