« [閉店]AZUMAYA | トップページ | [閉店]石榴亭 »

鳥まつ 大門店

芝大門1-6-11 芝大衛ビルB1 TEL:03-5473-7749

http://www.asku.com/RV/010R/?_item_id=6050569&area_id=13

何度か行った「鳥まつ」さんとは、違う。こっちは「地鶏とさかな」とあり、喰いどころ系居酒屋風のお店だが、高コストパフォーマンスなのは「鳥まつ」さんと同じ。どのような関係なんだろうか。

日替りランチ(750円)を注文。今日は鶏龍田揚げだった。アツアツで美味しかったが、店頭にあったサンプルには、ナポリタンが付け合せにあったが、僕等にはなかった。

後輩のHくんは、きじ焼き重に小うどん(150円)を追加していたが、これが一番、ボリューミーな組合せだろう。小うどんといっても、ほとんど普通サイズに見えたが...

お店のおねーさんたちは、少々扱いが乱暴な感じ。

|

« [閉店]AZUMAYA | トップページ | [閉店]石榴亭 »

□焼鳥・鳥料理」カテゴリの記事

コメント

鳥まつさんの社長のいとこが
大門店を任されてやっていると
聞いたことがあります。

投稿: JOQRリスナー | 2006年3月13日 (月) 21時41分

JOQRリスナーさま
コメントありがとうございます。
なるほど、親戚なんですね。
貴重な情報ありがとうございました。

投稿: お台場たろう | 2006年3月13日 (月) 22時05分

鳥まつ大門店は閉店するらしいですよ。もう何年も行ってないのですが、何しろ外人の店員さんばかりで(別に外人さんでも構いません)、お店の教育というか接客サービスがなってなくて、彼らのやりたい放題な感じが嫌でしたから。
数年前だって、どんどん客が少なくなっていましたから、閉店は時間の問題だった気がします。ま、閉店の情報は直接お店の関係者から聞いたのではないので、噂ですが。

投稿: 大門太郎 | 2014年12月31日 (水) 12時56分

大門太郎さま、コメントありがとうございました。
貴重な情報、ありがとうございました。
今度、確認しに行きたいと思いますが、閉店ということでしたら、残念です。せっかく、新しくキレイな店舗になったのに。。。

投稿: お台場たろう | 2015年1月10日 (土) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17103/8583832

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥まつ 大門店:

« [閉店]AZUMAYA | トップページ | [閉店]石榴亭 »