« ガロンダ 芝公園店 | トップページ | [閉店]KAZUSAYA »

[閉店]江戸の味 げんこつ屋

芝大門2-1-1 TEL:03-5733-2488

店内にはジャズがかかる今どきのラーメン屋。カウンターだけ(?)のお店。椅子が背もたれつきで足が固定されているタイプで、むちゃくちゃ狭くて、なんとか腹が納まった。LLサイズ以上の人は要注意。

ちゃーしゅー麺(1000円)をオーダー。スープは醤油味で、たっぷりのチャーシューは分厚くてジューシーで美味しかったが、麺は細麺好きの私にはイマイチ。スープに自信があるようで、調味料を入れずにお楽しみください、と書かれていてテーブルは胡椒の類は置かれていない。

あの席の狭さといい、レジ前に髪留めのゴムが用意されているといい、女子向けのラーメン屋かも。

http://www.ramendb.com/shop.php?sid=2033

|

« ガロンダ 芝公園店 | トップページ | [閉店]KAZUSAYA »

□ラーメン・中華麺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17103/8773814

この記事へのトラックバック一覧です: [閉店]江戸の味 げんこつ屋:

« ガロンダ 芝公園店 | トップページ | [閉店]KAZUSAYA »