« 天麩羅 歌門 | トップページ | 韓国家(からくにや) 芝大門店 »

味芳斎 本店

芝大門1-4-13 TEL:03-3431-6543

今日は本店の方を訪問。支店の方は、クタビレタ高級店(といえば言いすぎか?)の趣だが、こちらは街のラーメン屋。店内には、ヘアヌードポスターが壁にわんさかと貼ってあり、まるで男子校の部室。TOMITさんによると、”会社の女の子と一緒に来たりしたらセクハラと訴えられてしまうような店”と評されているが、同僚のSちゃんと来てしまった私はどうなるのだろうか...

注文したのは、牛肉飯(1000円)。厚切牛肉にもやしと香菜が乗る。支店のものより、色が少し赤い(=唐辛子)感じで、量も少し多いのではないかな。

がっつり食べたい男性向きのお店です。

http://www.asku.com/RV/010R/?_item_id=6064013&area_id=13

|

« 天麩羅 歌門 | トップページ | 韓国家(からくにや) 芝大門店 »

□中華」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
ワタクシも、12月から大門に職場が引っ越したところです。
トラックバックさせていただきました。
私も先週、味芳斎本店に行きました!その時の驚きを丁度今日、アップロードしたところでお台場たろうさんの記事を発見しました。
りきまる♀的には、ただのたわし写真にしか見えませんでしたが、たわし見ながら食事する男性人はどんな気持ちなのか、逆に聞いてみたい気もしちゃいましたよ。

それでは、また伺います。大門のおいしいランチ、引き続きご紹介をお願いします。

投稿: りきまる | 2006年2月 9日 (木) 00時36分

りきまる様
コメントとトラバ、ありがとうございました。
「たわし」の件ですが、私は女性の同僚と一緒だったので、目のやりどころに困りました。きっと男だけで行っていたら、笑い飛ばしていたのではと思います。
私の訪問していないお店で、いいとこがあれば、ぜひ、ご紹介ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: お台場たろう | 2006年2月 9日 (木) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17103/8537436

この記事へのトラックバック一覧です: 味芳斎 本店:

» 謎の中華屋味芳斎本店 [りきまるダイエット日記]
注)今日のりきまるはちょいとお下品ざんす。 [朝食]・大沢加工のけんちん汁 (や [続きを読む]

受信: 2006年2月 9日 (木) 00時33分

« 天麩羅 歌門 | トップページ | 韓国家(からくにや) 芝大門店 »