« うの花 芝大門本店 | トップページ | 韓国家(からくにや) 芝大門店 »

[閉店]割烹 多加乃

芝大門2-1-10 TEL:03-3431-7505

まずは、芝パークビルの北海道に行ったが、13:00過ぎにもかかわらず、店員がなかなか出てこず、やっと店長?らしき人が出てきたと思えば、待たせていることには何の侘びもなく、10分以上待ちで、さらに料理も遅くなるという。席は空いているのに。その言い方に少々、頭に来た。靴を脱いであがるのだが、板の間で待っている間、足が冷たかった...お客を取る気がないのなら、閉店して欲しいものだ。

なので、今日は多加乃さんに。サワラ西京焼(1400円)を注文。サワラは、鰆と書くので、もう春なんだなぁ。多加乃さんらしく、とても大きな切り身だった。

20060301

http://www.tnavi.com/a_sinbashi/takano/

|

« うの花 芝大門本店 | トップページ | 韓国家(からくにや) 芝大門店 »

□和食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17103/8900178

この記事へのトラックバック一覧です: [閉店]割烹 多加乃:

« うの花 芝大門本店 | トップページ | 韓国家(からくにや) 芝大門店 »