« みんみん 本店 [宇都宮] | トップページ | 山猫屋 »

■diet's[ダイエッツ]

日頃の不摂生を反省し、知人に薦められたこともあり、サントリー diet's[ダイエッツ]を試してみた。1箱買うとシェーカーがついてくるが、ネジ式になっていて、思いっきりシェイクしても安心。(思いっきりシェイクしないと、全部溶けない。。。)1袋分の粉を350mlの水に溶かすのだが、結構、量は多い気がする。(飲んでしまえば、大した量ではないが)

まずは、ストロベリー味を朝食代わりに試した。子供の頃、よく食べた「マックシェイク」を勝手にイメージしていたが、あんなに甘くはなく、甘さについては、少し物足りないくらい感じか。もっと不味いものを想像していたが、それほどではない。

食感はドロっていうか、ヌルって感じで、液体のものを食べた割には、お腹は膨れるが、朝食ならともかく、昼・夜にこれだけとなると、ツライなぁ。

|

« みんみん 本店 [宇都宮] | トップページ | 山猫屋 »

その他いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17103/9877755

この記事へのトラックバック一覧です: ■diet's[ダイエッツ]:

« みんみん 本店 [宇都宮] | トップページ | 山猫屋 »