« 釣り人料理 いづ魚 | トップページ | ドリームファクトリー »

深川宿 八幡店 [門前仲町]

東京駅で駅弁というと、だいたい深川めしを買うのだが、駅弁ではない深川めしを一度、食べてみたいと思い、門前仲町へ。この駅弁の深川めしは、あさり炊き込み御飯なのだが、この店の深川めし(1890円)は、あさりを味噌で煮込んだものをご飯にぶっかけるというもの。味噌のせいで、少し甘めなので七味をかけて食べた。寒い日にはカラダが暖まっていいだろう。炊き込みご飯バージョンの深川めしもあるので、次回はこちらを試してみたい。

富岡八幡宮では、骨董市をやっていた。ゆっくりと見て回ろうかとも思ったが、暑さにギブアップ。

江東区富岡1-23-11 富岡八幡宮境内 TEL:03-5646-8678

20060910

http://www.fukagawajuku.com/index.html

http://r.gnavi.co.jp/a339200/

|

« 釣り人料理 いづ魚 | トップページ | ドリームファクトリー »

○大門・浜松町以外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17103/11834457

この記事へのトラックバック一覧です: 深川宿 八幡店 [門前仲町]:

« 釣り人料理 いづ魚 | トップページ | ドリームファクトリー »