« [閉店]Asia Trip Cafe | トップページ | JYOTI 芝大門店 »

ステーキハウス梶

TOMITさんのブログで絶賛されていたので、以前から訪問してみたかったお店に訪問。鉄板焼きカウンター10席のお店。特にオーダーすることもなく、ランチ(1500円)をいただいていた。内容は食前酒のロゼワインとサラダ、120gステーキとライス、味噌汁、コーヒー。

肉はとても薄いものだが、柔らかくてとても美味しかった。120gでは少し物足りない感じだが、180gだと2500円のセレブランチになってしまう。醤油とカラシが出されるが、何もつけなくても充分美味しい。肉の焼いた後、脂身をにんにくと一緒にカリカリに炒めたものが出て、さらにモヤシ炒めが出される。

浜松町1-15-7 TEL:03-5401-0386

20070116_1 20070116_2

http://r.tabelog.com/tokyo/rvwdtl/84466/

http://www.joqr.net/blog/plus-f/archives/2006/07/post_36.html

|

« [閉店]Asia Trip Cafe | トップページ | JYOTI 芝大門店 »

□肉料理」カテゴリの記事

コメント

梶 いかれたんですね。
美味しいですよね。
お肉の美味しさ再確認です。
また店の雰囲気これまた良かったと。
う~ん、また行きたくなってきました。

投稿: しぶ爺 | 2007年1月18日 (木) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17103/13548260

この記事へのトラックバック一覧です: ステーキハウス梶:

« [閉店]Asia Trip Cafe | トップページ | JYOTI 芝大門店 »