« [閉店]中華厨房 チャイナおかもと | トップページ | エラワン [六本木] »

■鳥獣戯画がやってきた

最終日の前日に東京ミッドタウンのサントリー美術館でやっている「鳥獣戯画がやってきた」に行けた。土曜日だけあって、入り口には行列で15分くらい並んだ。鳥獣戯画もさることながら、他の戯画作品もおもしろかった。

しかし絵巻物の展示は、前のほうの列に並ばないと見えないので、入場料は2倍でもいいので、半分のお客さんというようなプレミアムなサービスってないものだろうかと考えていたら、この展示にはプレミア内覧会というのがあったようだ。150人限定で図録付きで5000円。図録は2000円以上していたので、それほど高くないと思う。あと、ディパックおやぢは邪魔なんで、クロークで荷物を預かるようにして欲しい。

Chojyu ←エコバッグ付き図録

http://www.suntory.co.jp/sma/exhibition/07vol04chouju/index.html

|

« [閉店]中華厨房 チャイナおかもと | トップページ | エラワン [六本木] »

その他いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17103/17439444

この記事へのトラックバック一覧です: ■鳥獣戯画がやってきた:

« [閉店]中華厨房 チャイナおかもと | トップページ | エラワン [六本木] »